忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでもらったッ(・w・)ノ

週末、まるごとババナのかなさんが
東京に来るというので遊んでもらいましたー!ヾ(´∇`*)ノ
楽しかったー!乙女ロード(笑)行ったー!!!
私ここに行く頻度は結構高いと思うんだけど、
コースがお決まり過ぎて、実はもっと
色々店があるんじゃないかと思い始めてます。

ブランチでやってた、外から丸見えの男装喫茶ってどこにあるの?(・w・)
そして池袋ってメイドカフェとかないの??
よくわからんぜ!

執事喫茶の前に、ゴスロリとかじゃないんだけど
よくお人形が着てそうな服の人が大挙してて、
これから喫茶にお帰りあそばれるのかなーって思って見てました。
執事喫茶いってみたいーーー!ちょっと怖いけど!
メイドカフェは1回大阪で行ったことあるんだけど、
「…文化祭…?」って感じで(学校を模してる訳ではない)
「おかえりなさいませ、お嬢様」も言ってくれないから
面白くなかったよ!ヽ(`д´)ノ
でも私変に小心なところがあるから、実際言われたらキョドって
「…あ…どうもコンチハ……」ってなるだろうな~~と予想(笑)

居酒屋に入っておしゃべりしたり、
日曜は色々楽しかったー!テンション充電した!(>w<)



関係ないんだけど、帰りの電車で何年ぶりかに、寝過ごしをしましたorz
元々そんなに電車で寝る事がなくて、寝てもうつらうつら程度なので
ハッて目が覚めたら我孫子(隣駅)にいて、まじびびった!
最寄についたら、勝手に目が覚める法則はどこへ!?
迎え頼んでたのに、まじ、それは無い!って自分突っ込みしました。
別に疲れてた訳でもないのになー。不思議だ。

ちなみに友人は、中距離電車に乗って寝てしまい、
土浦まで行った事があるそうです…。
(土浦は柏から、さらに1時間下る)
たまーに大津港(茨城の一番上・柏から3時間)
まで行っちゃう電車があるので、
中距離電車には気をつけたいと思いました、まる。
…こえぇぇえー!(((oдo;)))

PR

フランサのポストプレイでご飯3杯食える

ミクシィはじめましたー!超・今・更・感!
色々見てたら貴重なネット時間を、あっという間に使ってしまったよ(´w`)

一応ある程度オープンオタではあるんだけど、
リア友が誘ってくれた手前、ミクシィはサッカー関係の話と、
日常生活寄りで行こうかなーって思ってます。
オタク的な話はここで十分間に合ってるしねっ!

レツゴとか幻水とか、超気になるコミュが一杯あったけど・・・!(>д<)


名前は★ニコ★で検索すれば出てくると思うので、
よかったらミクシィでも遊んで下さい♪

流行の波にのまれて

風邪引いたーーーーorz
発熱とか、何年ぶりだろ!?って感じです(・ω・;)

週末までに体調戻したいので、
ちょっとの間ネット断ちします。
ニコ式の回復力を、見せ付けてやる所存です!
ぼく、寝る!

ミホさんちでお泊り会させてもらったどー!

ミホさんと遊んできましたーー!!大変お世話になりましたっ!
なんか濃すぎて書ききれないですが、色々楽しかったー!ヽ(>w<*)ノ

〔つづき★〕

はらへっとーよ

写メとタイトルに、何ら関連はありません。
腹が減ってるのは私です!
今私は、中央道をひた走る、バスの中に
いるわけでして、この空腹を満たす手段が
コーヒービートしかないのでありますorz

写メはサファリパークで撮ったライオン!
毛の密集具合がたまらんっ(´д`*)
サファリ楽しいよー!餌やりバスは凄かった!


で、バスなんですが、名古屋行きと聞いて
なんの疑いもなく東名だと思っていたので、
なんだかとっても新鮮です!
甲府や諏訪湖らへんは夜景が綺麗で超感動!!

そしてバスは、びっくりする程快適です(´▽`)
前にも後ろにも、横にもナナメにも!
とりあえず、見える範囲に他のお客さんがいない!
ひゃっほぅ!なんてラッキーなんだろうトニー!


あー長距離移動はいいなぁヾ(´ー`)ノ
この、不自由な空間だからこそ出来る、
ぼんやりする時間がたまらんです。



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]