忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笛絵チャやるよー!!

来る11月18日(土)のPM10:30から、
林さんと共にホイッスル!絵チャやりまーす!(>д<*)
笛スキーさん(・・・いるかな!?)なら誰でも参加OKなので、
ぜひぜひ遊んでくださいっヽ(´ー`)ノ

後日TOPからもウザイ感じに告知予定でござる。

PR

バカズマって呼び方好きだ!

我ながら、中々順調な回復ぶりをみせてます。
しかしながら、4日でティッシュ二箱使いきり、
先程三箱めに突入しましたヽ(οдο;)ノ
風邪って地球環境に優しくない!


寝てるのにも飽きたので、転がりながらスタベン君を描きました!
(スタベン⇒スターティング・ベンチ)
頭にお花畑が咲いてそうなスタベン君……!

あぁー烈と豪が描きたいなー!!
でも最近なんか、しっくりこないんだorz
風邪が治ったら、映画でも借りてきて
烈豪&リオン君に、燃え萌えしようかなっ(・д・*)



プリンセスシミュレーション?(・w・)

ちょっぴり気になるゲームが出来ました!
パレドゥレーヌっていう乙女ゲーで、
正直タイトルすら巧く発音出来ないんだけど(笑)
キャラデザが私の大好きな皇なつきさんなのー!ヽ(>w<)ノ
店頭でポスター見て、もしかして?と思って調べてみたらビンゴだった!

そして何でかな、このゲームなんとなく、
幻水の雰囲気を持ち合わせてると思ったよ!
キャラ紹介を見てると、絵はもはや皇なつきさんの絵では無いけど(笑)
(それともリアルにポスター画だけ!?)
どこがって訳でもないんだけど・・・幻水にこういうキャラいても
おかしくないかなーと思うような人が多い気がした!
そして私、騎士とか大好きです!!(握りこぶしグッ)

パソゲームってちゃんとやった事ないんだけど、
面白そうだったら買いたいなぁって思ってます(*´ー`)
GS2と聖剣4も買いたいなぁって思ってます(*´ー`)

・・・時間もお金も足りない予感(・д・;)

パレドゥレーヌ
http://filia.jp/index2.html

早くしないと期限切れになってしまう!



汗が消えちゃった(・д・)

ホイッスル絵、大して溜まっているとは言えないんですが
お絵チャのログがあったので、まとめてカテゴリにしてみました。
一度本腰と気合を入れて描いてみたいです!


追記は回答変化バトンです。
アンカーになりました~!ヽ(・w・)ノ

〔回答変化バトン〕

本高砂屋のきんつばアンフィーユはうまい!(´w`*)

なんかサイトが紺色になってますな。
何も弄ってないつもりなんですが、何かやらかしたかな?


かなさんがやってたツンデレチェック、私もやってみた!(・w・)

http://kantei.am/1901/

Aランクキター!!ヽ(☆▽☆)ノ



・・・(´ー`;)うれしくねぇや・・・


でも男のツンデレは萌えると思います。
今のところ、私の中でツンデレ代名詞はたつぼん(笛)かな!
あの子可愛すぎてどうしたらいいのかわかりません(´∇`*)
デレ方にもよるけど、私、ツンデレ男大好きです!(親指立てビシッ)



追記はカラオケバトンです!
ちょうど日記でカラオケに触れられてたので、
落屋ハガネさんにバトンタッチしてみました☆
もしよければお願いします~!

〔カラオケバトン〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]