忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミいってきたーーー!

冬コミいってきたぞー!!!
しかも初、机の裏側!!売り子だ!
超楽しかったですヽ(´∇`*)ノキミ子ありがとー!

私、基本西(幻水とか、たまにウイングもそうだったり)の人間なので、
東の携帯の繋がらなさにはマジびびった!(笑)
西もたまーに繋がりにくいなー?って思うんだけど、
東、通話もメールも午前中は全く無理無理くんでした(´ー`)
電話とか、会場出てから着信記録に入ってたりして笑えた…!
こりゃー東にいる友達には、全然会えないなって思ってたんだけど
タイミングが良くて、皆に会えたから良かったよん♪♪
逆に西にいた人と誰も会えてないっていう…(笑)
年単位でお久しぶりな友人とかもいて、色々楽しかった!

机の中は不思議な感じでした。
でもすぐなれた(笑)
キミちの大振り新刊が超ツボで、1人悶えてました。
私も絶対大振りよむぞー!!!


関係ないけど、歩く日にぺたんこ靴はNGだなーって
今日実感しました(・w・;)
ヒールよりは楽だと思ってスリッポン履いていったんだけど、
地面近くてじかに着いてる感覚だし、足さむかった!(笑)
スニーカー欲しいなーヽ(´∇`*)ノ皮っぽいやつか、白がいい!

みんなお疲れ様でしたー!!
よいお年を☆
31日から、3,4日まで家あけまーす。



あっ、どうでもいいことなんだけど、バナーをチェンジしました。
苦し紛れにジャンル名とか入れてみたんだけど…!(笑)
取り合えず、今回は割りと早いサイクルでまた変える予定!

PR

ゆうしゃは ねおち しかけている!

昨晩の沖田&J君バースデイ絵チャでは
お世話になりましたー!、ありがとうございました!
レツゴで絵チャやったの、なんだか久しぶりな気がして
(…9月のDVD絵チャ以来じゃないかな!?)
メチャメチャ楽しかったー!!ヽ(´∇`*)ノ


もーいくつ寝ると冬コミですなっ
今年は初日のみで、お手伝い参加予定です(*´∇`)
一般参加以外で行くのは正直初めてです!
緊張だけど楽しみだ☆


追記でみりんさんから回ってきた、『アニメやコミック等のバトン』です!
アンカーになりました(・w・)

〔アニメやコミック等のバトン〕

ヨンサ&ユンギョン



イトコ描いたー!!ヾ(☆∇☆)ノ
ほぼ初めてと言っていい年齢詐称もので、
敢えてチビの方にもっていったあたり、
”まごうことなきショタコン”の称号持ちとして
正しかったな!とか思ってます(にや)

ヨンサの子供時代はそれはそれは可愛かったと思うよ!
もう、間違いない。
このカシオミニを賭けてもいい(´ー`)ノ□


私もう友達にはしつこい位言ってるんだけど、英士の顔系が大好きです!
ガンダムSEEDのノイマンとか、全然知らずに顔だけで
この人がいい!って思ったのに、全然本編に
絡んでないキャラで正直寂しかったです!
なぜあの顔系統は、これ程までにキュンキュンするのでしょうか!?(´д`*)
作品自体はノータッチなんですが、ハガレンのロイにも
キュン顔チェック入ってます。素晴らしいと思います。
オプションはメガネで!!!(*`oдo´*)=3

決める時は決める男、風祭将!


模写したものの、この後どうしようって感じです(笑)
瞳孔が開いてて若干きもいですが、
光入れたらもっとキモかったのでこのままで(´д`)
マスコットとか可愛く描ける人は凄いなあ。


そうだー!今日は夢幻紳士マンガ少年版と、
文庫ホイッスル15巻買いました!ヾ(>w<)ノシ
笛の書き下ろし…!書き下ろしが大変な事にっっ!!!!
(ネタバレ嫌な人は避けてにぇ)


き、決める時は決める男、風祭将ーーー!!
どっちかって言ったら決められた!?って感じだけど
そこはキニシナイ!(`・w・´)b
っていうか、今まで将とイリオンとかまっっったく
気にしたこと無かったのに、何を私はこんなに浮かれてるんだ!?(笑)
でも良いと思いますありだと思います(*´ー`)おめでたい!

タツボンとシゲのパス回し(?)には1人で超ウケてしまったよ!
そして子連れたつぼん・・・!何事かと思ったけど、
水野兄弟かわいすぎるっヾ(´∇`)ノシ
14巻が売り切れて無かったので、
明日あたり、もう一回本屋見に行ってみようと思います。
おまけは何だろなー♪

そういえば、単行本でついてたキャラの進路表(?)
文庫にはついてないんだね。
楽しみにしてたから、ちょっと残念(;w;)
単行本も買うかなー。


今晩は夢幻紳士読むぞー!

笛の夢みたーー!!


っていうか聞いて!!!そうだ今更思い出したんだけど
3日位前に、笛の夢みたのーーーー!ヾ(>w<)ノ

藤代と真田の夢でした(´ー`)
しかも合宿?で藤代が風邪引いちゃって熱出しちゃってる的な
風邪シチュ!なんて外せないお約束。
自分は同人脳だと思った(笑)

いやー朝からにやにやしちゃったよ!
なんていうか、藤代と真田の、微妙~~~な距離感がツボでした。
そしてこの2人って中々萌えじゃないか!?と気付いた!
郭水といい、ポジションライバルはおもしろいッ(笑)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]