忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(´ー`*)ノシ


落書き藤代
暗面の描写が全くなかったのが、逆に印象的なキャラでした。
憎めなくてかわいいよね(´∇`*)誕生日が同じだった!

ホイッスルはFWと攻撃型MFに萌え人材豊富だなー!
自分が好きなポジションに、好きなキャラが
あんまりいないのが、ちょっと寂しいです。
守備MFとDFが好きなのー!
マムシとかリアルにいたら、超好きな選手だと思うっ(笑)


関係ないですが、最近この等身でばかり描いていたら
今度レツゴ等身に戻らなくなりました(笑)
逆に、何かいても丸くなっちゃうような時もあったのに、
まったく不器用きわまりないぜぇ!ヽ(`д´*)ノ

PR

Q なぜ襟を立てているのですか?

A そこに襟があるからです。

・・・って答えたのは西澤明訓だったかに(・w・)

ホイッスル祭り(勝手に祭りにした)今日は一馬描いてみたー!

ホイッスルはサッカーユニ描きまくれるから楽しー!
今は襟なしが主流だけど、ホイッスルの時代は襟付き全盛期でまた嬉し♪
襟あったほうがカッコイイ!って思います。


そして、一馬たんはとっても可愛いと思います!!ヽ(`д´*)ノ
こう、なんていうんですか、めちゃめちゃ神経質だし
ナイーブだしカリカリしてるし、本番やプレッシャーに弱いし
結人と英士がいなかったら何も出来ないんだよ。

だが、そこがいい!

結人と英士以外には超突っかかっていくとことか、
将に向かって「カッペ丸出し!」とか言っちゃうあたりとか

そこがいい!

って感じです。
しかし悲しいことに濃い濃いFW陣の中では、
イマイチ目立った活躍をしていない!
しかも得意なプレーが結局なんなのか、よくわからない。
藤代と被るけど、藤代は別格っぽいしさっっ(´w`)
まあ、それでこそ一馬って気もするんだけど(笑)

試合を遊べ!!コンビ(?)



ラクガキだけど描いてみたホイッスル絵。
スケブに折角たつぼん頼んでくれて、私自身も超描きたい!ってなったのに
まったくわからず、描けずに悔しかったから練習!
垂れ目で下睫毛で、鍵眉で眉と目の隙間を無くす、
という皆の教え(笑)を踏まえて描いてみた(・w・)

小さいのはもう1人の好きキャラ、U-14の1人、郭英士のつもりです。
司令塔ポジ同士さいこー!ヽ(>w<)ノ



よーし、それではイベントレポ書いてまいります!!

おつかレイソルーーーー!!!!

オンリー&オフ会、お疲れ様でした!もーーーー超楽しかったー!
テンション上がり過ぎてどうしようかと思った!!(笑)



これをただのサイクロンマグナムだと思う事なかれ。
これはね!Hチーム(たしか)皆で作った、愛の結晶マグナムなのだよー!
交流会最後にジャンケンでゲットしてまいりました(´∇`)大事にしまーす♪

ちなみに写メだとよくわからないけど、微妙にシールズレてます。
それは私がシール張りを担当したから(他に何も出来ないから)さっ(´ー`)
一緒にシール貼りしたMさんに、
「ちょっと大雑把な方が豪っぽさが出る!」と、言ってもらい、
そう思えばズレすらも愛おしいという事に気付いたジェ!

本を買ったり、色々な方と話したり、お知り合いになれたり、
ミニ四駆作ったり!スケブ描いたり描いてもらったり
ドリンクバー飲みまくったり、色々した!!
サイコーに楽しい2日間でした!
お世話になった方、まじでありがとー!!ヽ(>w<)ノもう超愛してる!
レポっていうかレポっぽいものも一応ちょびっとかく予定!



関係ないけど、同じ日にマルロ仲良し2人組が
ホイッスル7時間耐久鑑賞したって聞いて、羨ましくてたまらない!
私もアニメみたいぞー!ヽ(>w<)ノ
そして妙に耳に残るOPを、ちゃんと覚えたい!

そういえば、カラオケで笛話したときに
やったの東京選抜前位までじゃないかなー?とか適当な事言ったけど、
もっと後まであったっぽいです!適当な事いってメンゴです。
・・・でも、てぇー事はU-14もアニメに
いたって事だよね!!(☆w☆)うおー超見たいぜー!

レツゴビデオ買ったり、ホイッスル読んだり。

ただいマックスウェルー!!

旅行へ行って、そのままその足で親戚ーズに会いに行ってきました。
レツゴビデオ買いましたーー!!!ヽ(>w<)ノ(脈絡なし)
それもね、コミケの日に新木場で!
レンタル落ちが出てたんですが、11巻も買っちた・・・!!
1人ひぃこら「愛の重み!愛の重み!」とか言いながら
頑張って持って帰りました(´ー`)
軽く手の皮を鍛えた気がした・・・。



あとねあとね、ホイッスルをやっとこ全巻読破しました!
もーーー東京選抜超・ラブ!ヾ(´∇`*)ノシ
桜上水組と、U-14が好きです。
堅い信頼関係で結ばれてる友情がツボっぽい(笑)

U-14は全くのノーマークだったんですが、
えーしが試合中に揺れているのに、やたら敏感に気付く
一馬と結人がメガトングッドでした!
そんな感じに途中から注目しだしたので、初登場時の
将へ嫌味たれてる一馬を、もう一度みたいです。読み返したーい!

そしてたつぼんは、どれだけ可愛いければ気が済むのかと!!(*`д´*)
カッとなってカップラーメンぶちまけてみたり、
人付き合い苦手にしてたり、
なにげ子供っぽいところがスーパーモエリンチュです!!

リアルサッカーはさ、ホイッスルみたいに中々うまい事行かないけど、
漫画だからこそ見られる、ミラクルには夢があるよね(´ー`*)
もちろんリアルでも、漫画もびっくり!な事も結構起こるんだけどね!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]