忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャのお知らせ☆と、ジルオール!

今晩、しかりさんのサイトにお邪魔して、
絵チャの予定でございますっ(*´v`*)楽しみっ
お時間ある方は遊んでください!

おわりましたー!!


そして最近、ジルオールというRPGをやってます(*´v`*)
新しいゲームをやるの、久しぶりで楽しい!
2005年に出たリメイクではなく、PS版の無印の方です。
イベント色々追加されてるみたいだし、本当はリメイクやったほうが
楽しめるんじゃないかなーとか思ったりもするんですが、
とりあえずは持ってる無印で、いけるところまで行ってみようかと!

それでスタートしてから2時間半、過剰に戦闘を避けてる訳でもないのに
未だレベルが4なことに、この進め方で大丈夫なのか
いきなり疑心暗鬼になりました(笑)
聞いてみたらそれでOKとの事だったので安心した!
自由度が高いのは面白いけど、先がまるで見えないのは
暗闇に突っ込んでいく気分で、ちょっと不安です(((oдo)))
ストーリー的にも先が全然見えなくて、気になるんだけど
早く進めたいんだけど、フラグの立て方が全然わからないのっっ(笑)

そしていつになったら誰か
仲間になってくれるんだろうorz って気持ちです。
いつまでも姉弟で旅してそうな雰囲気に、
一抹の不安を感じずにいられません(笑)
いまだに独特なシステムもイマイチ理解できていない…。

繰り返しプレイが楽しいタイプのPRGのようなので、
初回はとりあえず、ビビリながらも
突っ込んでいってみる所存でござるよ。クリア頑張るぞー!

PR

更新したぞー!!

ちょー久々にレツゴ更新したぞー!!
描き始めたの3月半ばだぞー…!超!おっそい。

兄貴の誕生日に何も出来なかったとか、泣けてクルァ(ノд`。)

更新のクマ親子とコブシの話、
人に話すとたまに覚えてる人がいてちょっと嬉しい!
小学校の事ってなんでか結構覚えてるよね(笑)
青空を見ると、ちぃちゃんの影おくりを思い出します(*´ー`*)

すっかり満開!



お絵かきしてると出来る、副産物ラクガキッ(*´∇`*)
もう4月だよ!!超・春!

絵チャ&オンリからこっち、ものすごい勢いでリアルからオンへ、
比重が傾いてます(笑)
…だって楽しかったんだもんっ(*´`*)

ワーネバ3を全力で待つ!!!

久しぶりにワーネバのページを覗いてみたら、
”リアルイムぐるみ”限定発売だってー!!
ソッコーで買ってしまったよ!もうアルティ最高(つд`*)
一週間前後で届くらしい!楽しみだな~♪♪

そしてオフライン(コンシューマ)で続編でないかなーって
ずっと、ずっとずっと待ってます!
ワーネバ大好きです!

絵チャもオンリも最高でした…!!

楽しかった週末が終わってしまいましたっ(つд`。)

金曜夜は、ミホちんとこで絵チャにお邪魔しました☆
本当にいつぶり!?って位だったのに、
相変わらずのカオスでメチャメチャ楽しかったー!(*>д<*)
無茶振り全開なのに、妙に和むのはなんでだろう…(笑)
また4月にもあるみたいで、超期待!

そして翌日は、かなさんと中野めぐり→お泊り→オンリ&アフタ!
かなさん2日間ありがとー!(>v<)
オンリ、すっごく雰囲気よくて楽しかった!
主催さんが回ってお菓子を振舞ってくれたり
抽選会の景品が超凝ってたり(ZMCチョコバーまじ欲しかった(笑))
和やかながら熱気があって、色々感動でした!

そして破天荒さん、水月さんが主催のアフターに混ぜてもらい、
カラオケ⇒ご飯コース…だったんだけど、
ナチュラルに皆お絵かきしてて、カラオケ誰も歌ってないッッ(笑)
でも大画面を使ってWGPを流してくれて、幸せでした(*´v`*)
思わずガン見(笑)

私見てて思ったんだけど、女の子のミニスカートとニーハイソックスの間の
素肌を絶対領域というのなら、星馬兄弟の半そでとグローブ(?)の間の
二の腕も、絶対領域で間違いないと思うんだよね。

絶対領域。
英語で言うとabsolute territor!!(適当)


…HENTAIと呼んでくれて構わない(`v´)b


それはそうと、今回ガチ初めましての方ばかりで
最初本気でドキドキしました…!!
めちゃキョドったけど、色々良くしてもらって嬉しかったです(つд`*)
サイトを知っていてくださる方もいて
なんていうか、言葉に表せない感動がありました(*oдo*)
嬉しかった!ありがとうございました!
当たり前なんだけど、わかっててやってるんだけど、
自分はただ部屋で、パソコンに向かって作っているだけのものを、
他の誰かが見てくれてるって、不思議な感じがします。

そして星馬兄弟描くの楽しくて、話すのすっごく楽しくて、
やっぱり大好きだなーってじわじわ改めて実感っ(*´д`*)
同時にレツゴ好きでよかった!って思いました。

次のオンリは11月と遠いけど、今から楽しみに生きます!
でも箱根旅行とかいけたらまじ行きたい!

絵チャを企画してくれたミホち、オンリの主催者様、
アフターに混ぜてくださった破天荒さん、水月さん…
楽しくて幸せな機会を、ありがとうございました!


あと…マオリんへ☆
年齢四捨五入禁止条例は、あと五年経ったら解除されるよッ(笑)
んで、また五年たったら制定しますヽ(´ー`)ノ

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]