忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミンチ!と呼ばれている

ミント
通称⇒ミンチ・ミ等
イトコの犬なの!今本家にいるのだ♪

座ってると上乗ってくるし、
寝てると横で寝るし、
めちゃ甘えん坊なんだよぉヽ(´▽`*)ノ



PR

携帯からチャレンジ!

折角のブログなので、
携帯から更新してみるぞーい!テストテスト!

何年?十何年?ぶりに、そうめん流し食べたよ。
大自然ばんざいです!



HAHAHA-!!イェァー!!

今日はちょっと早く帰ってきて、歯医者に行って来た!
差し歯が取れそうなのと、奥歯が痛い気がすると思ったら、
銀歯の中がダメになってたみたいでさっ
前歯グラグラが辛い~再来週までグラグラなの~ヽ(´ー`;)ノ

それにしても歯医者って、超緊張するよね・・・!
終わった後はよーし次も頑張るぞ!(?)と思うんだけど、
行く前とかリアルに(´д`)アーって感じに鬱になってます。
自分の手握り締めすぎて、右手のひら痛いし(笑)
今年は歯茎腫れ事件といい、歯医者さんにお世話になりっぱなしだぁorz

でもそうだ!明日終われば夏休みだーー!!
イエイイェィ♪♪避暑が私呼んでいる~~(*´∇`)のさっ♪


追記で製作過程バトンに答えてみました!
みんなの気になるんだけど、あらかた回っちゃってるかなー??

〔製作過程バトン〕

ただいマックスウェル!

1週間近くもの間、布団とオトモダチしてました(´д`)
基本体は丈夫なんですが、自律神経系がちょっとイカれやすい体質で、
それを無駄に、いかんなく発揮した模様です。いらんいらん。

眩暈に悩まされるようになったのって
ここ数ヶ月なんだけど、あれってまじに辛いよね(;□;)
覚めても寝ても夢の中でもグルグルグルグル
あードリキャス一台、ドリキャス二台、三台・・・って感じなの!

私これから貧血とかで眩暈に苦しんでる人がいたら、
凄く労わろうと思う優しくしようと思ったっ(*`□´)ノ

今は大分よくなって、ほぼ体調崩す前と同じ生活が出来てます。
気遣ってくださったり、心配してくださったりと
お声をかけてくださった方、ありがとうございました。
余計なお騒がせをして申し訳なく思っています。

ん~~~復活~!ヾ(・w・)ノ

ダウンちぅ

体調崩してダウンしております(つ´□`)つ
レスやメールなどは週末までにはお返ししたいです!
遅くなってしまってごめんなさい。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]