忍者ブログ

明星少年スタイル

幻想水滸伝とレツゴ、サッカーを愛するニコの日記です★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト

テスト。
この10分前の空が綺麗だった!



PR

あらゆる意味で太陽依存気味

まだまだ毎日暑いけど、空が秋めいてきている気がしますな!
日が落ちるのが早くなってきている気がしますな!

・・・存分に浴びていない内に、太陽が遠くに
行ってしまうのは、凹むし不安だーーーorz
私、ほんとに太陽光ないと生きて行けないって強く思う!
変な宗教でもないし、太陽王レイソルも、これは関係ないですっ(笑)
紫外線も人並みに嫌いです。暑いのも好きじゃない!
太陽なきゃ生きていけないのは皆一緒って事も、一応知ってます!

なんていうかね、私の精神安定上、太陽は絶対絶対必要なんだよね。
強い夏の太陽光の下にいると、沈みそうな気持とか、
躁すぎるスピードも全部リセットされる気がします。
一部で日照時間と、自殺の関連なんか囁かれたりしてるけど、
さもありなん、という感じです(・w・)


でも本当に、空は真っ青で、雲は白くて緑はきれいで
街の色は鮮やかで、夕方の空は繊細で、
夏って本当に素晴らしいって思うよ。サマーバンザイだよ!
太陽に近い、南の島に住めたら幸せだろうなって思います。

・・・そうは言いつつ、暑いの苦手で、クーラー1日12時間
フル稼働してる現状ではありますが・・・ヽ(´ー`)ノ矛盾?



そしてダブルTさんに伝言!
回して下さった涙バトンと、お絵描き印象バトンですが
どちらも以前答えた事があるので、今回はスルーさせて頂きますっ(・w・)
回してくれてありがとー!




本文と何も関係の無いらくがき

カレーのあるせいかつ

最近、1日に1度はわかさ生活の
ぶるぶるくんを見ないと落ちつかないぜ!!
あのCMって日本全国やってるのかなー?
http://www.blueberryeye.co.jp/corporate/bruburuh.htm(ぶるぶる君動画)
↑知らない人は是非洗脳されて欲しい!


そんな感じに、今日はカレーが食べたいな~!って思って
作ってみましたっ(・w・)夏野菜にしよう!とゴーヤーから始まって、
ナス、トマト、パプリカやズッキーニと、
それっぽいものは何でも突っ込んだ!
オプションで肉と玉ねぎ、オクラを具材にして
野菜ジュースを1缶、細かく炒めたニンニク入れたら、
かなりそれっぽくなった感じ。ブルーベリーは入れてないっ(笑)
我ながら中々にして美味しかったよーヽ(´ー`*)ノ
カレーは何入れてもいいから楽チン♪

ニコ家のルーは、ジャワ(辛)とこくまろ(中辛)を半分ずつにして入れます。
これ、結構オススメ!!色々半分こやったけど、
私はこの組み合わせが一番好きだったー♪♪

カレーは人それぞれの拘りがあるのが面白いよね。
ソースかけたりするのは、私にとって未知の領域であります・・・!
甘くなるのかなー??
最初にカレーにソースかけてみよう!ってなった発想って
結構凄いって思ったりします。

発想といえば、魚介類にアボカドも私的にはびっくりです。
あれはカルフォルニアロールが元々?・・・んー天才じゃね!?ヽ(>w<)ノ


追記で、rikoさんから回ってきた、
異次元トリップバトンに答えてみました!
今回うりさんにバトンタッチしたぞぇー!よろしくに☆

〔異次元トリップバトン〕

優先道路

ジャスコの駐車場は、農耕車優先らすぃー。



彼女の名は

ねーこー(´ー`*)

雑種の♀です!
名前を、マグネット鯖伍朗といいます!!
通称、マグ。
リアルです…!

じわじわ笑いの領域を侵食されます……



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]